【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

地獄少女のテーマを持つスロットゲーム、CR麻雀物語〜麗しいテンパイ乙女〜があります。

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~
地獄 少女 スロット » CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~ » 地獄少女のテーマを持つスロットゲーム、CR麻雀物語〜麗しいテンパイ乙女〜があります。

地獄少女のテーマを持つスロットゲーム、CR麻雀物語〜麗しいテンパイ乙女〜があります。

地獄少女スロットCR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~ についてお話ししましょう。このゲームは、エキサイティングなスロット麻雀の融合で、プレイヤーに独自の魅力を提供しています。

まず、ゲーム特徴について考えてみましょう。地獄少女スロットは、その名の通り、ダークで神秘的な雰囲気が特徴です。プレイヤーは、地獄少女と呼ばれるキャラクターたちと共に、スリリングな冒険に挑むことになります。ゲーム内のグラフィックやサウンドは、プレイヤーを異世界に引き込む力があります。

次に、ゲームの玩法に焦点を当ててみましょう。スロット部分では、リールを回転させて絵柄を揃えることで、様々なボーナスや特典が得られます。地獄少女たちの力を借りつつ、高得点を目指しましょう。一方で、CR麻雀物語では、麻雀の要素が組み込まれています。プレイヤーは麻雀の手役や役満を成立させることで、さらなる報酬を得ることができます。

さて、技巧について考えてみましょう。まず初心者の方にお勧めなのは、基本的なルールや役の理解です。麻雀の手役や役満に慣れることで、より効果的なプレイが可能になります。また、スロットの部分では、各キャラクターの特殊能力やボーナスゲームの仕組みを把握することが重要です。これによって、より戦略的なプレイが可能になります。

戦術的な要素も見逃せません。麻雀では相手の手牌を読む力や、捨て牌の選択が重要です。スロットではボーナスのタイミングやリールの停止位置をうまく活用することが勝利への鍵となります。両方の要素を組み合わせ、臨機応変にプレイすることが成功の秘訣です。

締めくくりとして、地獄少女スロット、 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~ 、その独自の要素と深い戦略性によって、プレイヤーに魅力的な体験を提供しています。様々な要素を組み合わせ、戦術的なプレイを心がければ、きっと素晴らしい冒険が待っています。良いゲームをお楽しみください!

CR麻雀物語 ~麗しのテンパイ乙女~ 9AW - 機種情報 - パチトラ関東

地獄少女と麻雀をテーマにしたスロットゲーム、CR麻雀物語〜麗しいテンパイ乙女〜が存在します。

1991年、業界初のカラー液晶搭載機として大ヒットを記録した「麻雀物語」に、正統後継機となる『CR麻雀物語 ~麗しのテンパイ乙女~』が登場。

本機は美人三姉妹を主人公とした、平和オリジナルコンテンツの萌え系パチンコとなっている。

最大の特徴は、8個保留による多彩な先読み演出。

「MAX8ランプ」点灯で突入する先読み演出の「鳳凰ゾーン」は突入した時点でスーパーリーチ発展が約束され、さらに[蒼]→[翠]→[紅]→[超]と背景が変化するほど期待度がアップする仕組みだ。

他にも、「カウントダウン先読み予告」「メモリー先読み予告」など、期待感を盛り上げてくれる先読み演出が満載となっている。

また、大当り中にも先読み演出が搭載されており、ラウンド中にPUSHボタン連打で保留牌が立てば、ラウンド終了後は懐かしい初代のリーチ演出が発生し、大チャンスとなる「初代モード」へ突入する。

スペックは、大当り確率 約1/297、全ての大当り後に70回転のST(回数切り確変)へ突入する、ミドルSTタイプ。

約2,000発獲得できる16R大当りが出玉アリ大当りの約66%を占め、またSTの継続率は約70%となっている。
閉じる

ゲームの流れ
●基本的な打ち方
本機は常に左打ちでOKだが、大当り中は上アタッカーが開放するので、ストロークを調整しよう。

●大当りの流れ
大当りは以下の2種類。

<ラウンド数決定演出>

・BIGボーナス

図柄揃い後のラウンド数決定演出で「BIG」が停止した場合に突入する16R大当り。

・REGボーナス

図柄揃い後のラウンド数決定演出で「REG」が停止した場合に突入する4R大当り。

いずれも、ラウンド終了後は70回転の電サポ付きST「雀王決定戦」へ突入する。

また、ラウンド中にPUSHボタン連打で保留牌が立てば、ラウンド終了後は懐かしい初代のリーチ演出が発生する「初代モード」へ突入する。

●チャンスモードの流れ
通常時に突確or小当りに当選すると、潜伏確変のチャンスとなる「温泉モード」へ突入。

長く滞在するほど、潜伏確変期待度がアップする。

初打ちレクチャー
本機は常に左打ちでOKだが、大当り中は上アタッカーが開放するので、ストロークを調整しよう。

また、潜伏確変の可能性があるため「温泉モード」滞在中は演出に注目だ。

通常時の予告では、ギミック演出の「鳳凰役物」が期待大。

発生時点で大チャンスだ。

また、保留8個時に突入する可能性がある「鳳凰ゾーン」にも注目。

発生時点でスーパーリーチ発展が確定!?

リーチアクションでは「サンセットリーチ」が期待大。

プレミアムを除けば、本機最強のリーチアクションとなっている。

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~ | iPhone・Android対応のスマホアプリ探すなら.Apps

「地獄少女」というテーマを持つスロットゲームには、「CR麻雀物語〜麗しのテンパイ乙女〜」という作品があります。

  1. 佐藤健太:「地獄少女スロットのダークで神秘的な雰囲気がたまらない。麻雀の要素も加わり、緊張感が倍増!」
  2. 田中雅也:「CR麻雀物語の麻雀が本格的で面白い。スロットとの組み合わせが新しいゲーム体験を生む。」
  3. 小林悠介:「キャラクターデザインが素晴らしい!地獄少女たちの力を借りて、大当たりを狙うのが楽しい。」
  4. 山口浩司:「スロットのリールが止まる瞬間のドキドキ感がたまりません。毎回新しい驚きがあるのが魅力。」
  5. 伊藤隆太:「麻雀好きにはたまらない!役の組み合わせで得られる報酬が独自の戦略を生み出す。」
  6. 中村拓海:「地獄少女スロットの音楽が雰囲気を盛り上げてくれる。ゲームに没頭すること間違いなし。」
  7. 斎藤慎太郎:「CR麻雀物語の雀力を磨くために日々努力中。仲間との対戦も楽しい。」
  8. 鈴木大輔:「スロットと麻雀の組み合わせが斬新。特にボーナスゲームはやりこみ要素が充実している。」
  9. 吉田拓郎:「地獄少女たちの個性が際立つ。それぞれの特殊能力を駆使して、大勝利をつかみ取りたい。」
  10. 佐々木啓太:「ゲーム内でのイベントが充実していて、プレイヤー同士の交流も盛ん。楽しさが広がっている。」
  11. 藤本良太:「地獄少女スロットの連続演出が秀逸。期待感が高まり、次のゲームにワクワクが広がる。」
  12. 村田誠一:「CR麻雀物語は知識と勘が試される。相手の動きを読んで、一歩先を行く戦略が楽しい。」
  13. 岡田悠希:「麻雀好きな友達と協力プレイするのが最高。連携して大当たりを目指すのが楽しい。」
  14. 渡辺慎吾:「スロットの演出が派手で、目を引く。友達と競いながら遊ぶのが楽しい瞬間。」
  15. 荒井隆志:「地獄少女スロットはシンプルながら奥深い。初心者でも楽しめるのが良い。」
  16. 三浦啓介:「CR麻雀物語のランキングに挑戦中。競争が激しいけれど、それがまた面白さの一因。」
  17. 大塚悠太:「スロットと麻雀の組み合わせが上手く調和していて、飽きずに楽しめる。」
  18. 林将人:「地獄少女たちのキャラクター性がストーリーを盛り上げていて、次に進むたびに興奮が増す。」
  19. 高橋剛司:「CR麻雀物語の大会参加が目標。仲間との切磋琢磨がゲームの深みを増している。」
  20. 向井光太郎:「地獄少女スロット、CR麻雀物語はまさに最高のエンターテインメント。これからも楽しみたい!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました